ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡





神田祭

日本三大祭りの一つ
・京都 祇園祭
・大阪 天神祭




実は私は神田っ子 

神田明神の氏子です

住まいは九段だったのですが 

親が神田で会社を経営して居り、それに合わせて小学校は神田まで通っていたからです



だから祭りの血が騒ぐ、お祭り女ですわw





今年は5/13.14でした

コロナ禍で大々的に開催されず、4年ぶりです

とにかく凄い人でした




神田明神に神輿ごと参拝します





宮入り

毎年、各町会がくじ引きで順番に決めます




うちの町会の神輿です

大人神輿の前に子供神輿がいます

兄が子供神輿を仕切っていますが離れていて写メ出来なかった 残念





甥っ子です

青年部で頑張ってくれています

祭りの仕切りが出来るようになりました 

そりゃ、こっちも歳取るわけだ

他人の子供の成長を見て、自分の加齢を実感しますわw




同級生 

いわゆる幼なじみって奴です




ピンクのクマの茶髪が私w

隣が由香ちゃん





由香とは・・①



由香とは・・②



由香とは・・③





お祭りって

最強の '' 気 '' のデトックス


厄祓い、魂の浄化になります





特に地元のお祭りはその効果が高いと思います

地元のお祭りにはどんどん参加した方が良いですよ


エネルギー不足を感じている方なら

見に行くだけでもいいと思う





次の神田祭は再来年

何時間も神輿を担ぐ為には、足腰の強さが必要

しっかり鍛えておかなくちゃ♡