​施術例 ワクチン接種3回




ネオヒーラー 生体電流施術 

KIE世田谷経堂サロンです




    

​女性 50代

関節痛 足の痺れ
長時間の歩行が困難
整体に半年通うも改善せず






股関節不調は私自身も最近抱えている症状です



街中を見渡しても
なぜか若年層で杖を持っている人の多さに驚きますね



私が若い頃は、杖を付くのは見るからに老年の方しかいませんでした

さて、いったいどうしちゃったんだろうね?


特にコロナ禍以降のような気がします


ワクチンの副作用やシェディングが関係しているのでは?という説もあるのね




さて、クライアント様ですが
やはりコロナ禍以降に症状が出始めたようです

ワクチン接種歴3回


2回目までは、高熱や腫れが出たけど
3回目は何にも起きなかったとの事


実は、高熱などの副作用副反応が出ているうちはまだいいのです



何にも反応が起きないことの方が問題です



戦う免疫力がなくなってしまったという事です







私は二足のわらじを履いており

ネオヒーラーのサロンをやりながら

学童の先生もやっています




私は勿論ワクチンははなから打つ気もなく

当然打っていませんが

私以外の職員は全員接種済みです

尚且つ、パートさん達も率先して打ちたがるような方ばかり




シェディングだらけ ですわ (汗






私の場合、シェディングを受けているなぁという時
何故か左肩に違和感が出始めて
その後、悪寒戰慄を感じるというパターンです
※だいたいの人が注射を打つのって左肩だよね
なぜ打っていない私の左肩に違和感が出るのだろう?
何かに同期するのかな?
不思議だね
霊感の強さと関係があったりして
(実は私はかなり霊的な強さが有ります)


2回目、3回目の皆さんが集中的に接種している時期は
私のその症状も頻繁でした





でね、ワクチン接種の後遺症として

・強い倦怠感
・味覚や嗅覚の異常
・せきやたん
・呼吸困難
・発熱
・抜け毛

・四肢の動作への異常
・歩行障害
・ブレインフォグ(思考力の低下。後述)
・胸部の痛み
・長期間の高熱の継続



が、主な症状として言われています
これ以外だって、当然それぞれの弱い箇所に後遺症として現れていると思います




関節痛が出現する理由としては
筋肉の慢性炎症、神経損傷が想定されます




だとすると、体内炎症を鎮静化しない限り
場所を変え、形を変えて不調が出続けるという事です






ネオヒーラーで深部に働きかけ
劣勢になっているミトコンドリアにパワーを与えます

体内電子を流し、停留している箇所にアプローチ

体内電流を整える事によって炎症を鎮めます





当サロンは、十坪ジム内で運営しているので
ネオヒーラーと併せて、特別なマシンで調整します
(別途料金は頂いていません
ネオヒーラーはしっかり60分施術します
治療を複合的に考えて
マシンもカッサ流しもオマケです 太っ腹でしょ?




実はこれが当サロンの他のサロンとの区別化です
十坪ジムのマシンは、東大の教授が開発した
他にはない凄い子達なのよ♡


だから当サロンは、関節痛や腰痛、肩凝り
歩行障害などにはとても力を発揮出来るのです




御自身で簡単に出来る事有りますよ


葉っぱ療法と1円玉療法

やってみてね








 

次回ネオヒーラーの施術までに
クライアント様には、更に体内デトックスの方法をお伝えして
ストレッチと共にやって頂きます



毎回言いますが
これだけをやっていれば良い
これを飲んでいれば良いという体調改善は有りません

多角的にアプローチすることが大切です



また、人によってネオヒーラーの施術も変わります



先ずはお越し下さい
施術と併せて色々アドバイスさせて頂きます



一回しかない人生
もっと笑って過ごしたいですよね

その不調から抜けていきましょうね♡















ブレインフォグについて書いています