ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡



分倍河原 
焼肉 肉流通センター


分倍河原駅の改札出たら目の前です

立地良すぎ‼︎

マックの二階よ






此方の焼肉は、置きダレありません

お通しになっているキャベツを巻いて食べるスタイルです











にんにくが効いたドレッシング?で

いくらでも食べれるキャベツ




ネギタン塩、カルビ美味しかったです

うちは頼んでないけどホルモン系が美味しいとの事













ハッピーアワーに来ればサワーが29円‼︎





 



メニューも豊富で居酒屋的楽しさも有ります

御馳走様でした♡ 




追記

お肉食べれないと思ってたのに

20日くらいで

早くも食べてしまった

あー、私ってつくづく煩悩の人間だわね