ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡






​ユダヤ人大富豪の教え


本田健





自己啓発本の流れで、読んだ人も多いかな?



イケイケどんどんだった若き頃

ホームグラウンドが六本木だったのですが

その当時、誰もが知っている一流野球選手やデザイナー

歌手やら大企業の社長さんやら

凄まじいほど著名で成功している方々と交流が有りました


当時は、六本木でお金を使って遊ぶことがステイタスみたいな図式だったんですね

バブル全盛期で、日本が光り輝いていた時代です




私も夜な夜なディスコ(クラブね)に繰り出していたので

VIPルームでどんどん知り合いが増えて行った訳です





皆様、お金の使い方が豪快でね

ドンペリや高いブランデーの一気飲みのゲームも皆んなやってたなぁ



ある著名デザイナーの方にご飯を誘われて

「お友達を連れて行ってもいいか?」と聞くと

「何人でも連れて来い」と言うから

友達の友達まで膨らんで10人で行ったらね

苦笑しながらも、ちゃーんと御馳走してくれました

西麻布の游玄亭だったから30万くらい使ったんじゃなかろうか?w


 

イケイケ時代の頃

今では、もはやこの人は誰?状態よw





波乗り時代なのでいつも真っ黒w









・・と、ちょっと脱線しちゃいましたが



その当時に可愛がって頂いた、やはり誰もが知っている大手建設会社の二代目社長には

色々なお話しを聞かせて頂きました



この方は、本当に博識博学な方で

会社が海外に進出している事もあって色々な分野に精通していらっしゃったので

大学の講義よりも面白く、毎回毎回かぶりつきで聞いたものです



で、本題です(やっとだなw





ある日、ノストラダムスの大予言の話になった時に

※当時は、誰もフリーメイソンだのイルミナティだの知らない時代です




「仕事上で、上に上がっていくと(成功すればするほど)

必ずユダヤ人にブチ当るんだよ」



それは、一部の業界だけでなく 

全ての業界が同様だとのこと



成功者ほど、

''世界はユダヤ人が牛耳っている"

という構図を目の当たりにするのだと





色々出てくるユダヤ人との仕事のエピソードに空恐ろしくなり

「あーもう日本人無理‼︎

私ユダヤ人になりたい‼︎」と言ったのを覚えています


注)実は筋金入りの小心者

かくれんぼしていて、鬼に見つかりそうになると

見つかった時の恐怖から逃れる為に

「私はここです‼︎」的に

スクッと立ち上がって自分から居場所教えちゃうダメな女よww





当時、アメリカから入ってきたのがアムウェイを筆頭にいわゆるネズミ講ネットワークビジネスです



それと前後して、アメブロにも未だに多い

自己啓発の類いのセミナーやコーチングです




そのどちらもが、ユダヤ商法なのです






で、この本・・






話題になった時に読み進め・・


途中で私のアンテナが点滅し始めた


あれ?


この人アムウェイ??

ネットワークを賛美してる?



でもって読む気が失せてしまって

そのまま段ボールに入っていました




今年のゴールデンウィークで断捨離中に

この本を見つけ

もう一回、先入観なしに読んでみよう‼︎と思いたったわけです





うわー‼︎前置き長っww

やっと本編ですな





かいつまむと

著者が渡米中に、ゲラーというユダヤ人の老人と出会い

そのゲラー氏から、色々な試練を受けながら

成功へのヒントの気付きを貰うというお話


引っ張って引っ張って、まとめちゃった 笑





ちなみに、著者の本田健氏はアメブロやっていらっしゃいますね

興味がある方は御訪問されてみるといいかもしれません




とてもシンプルで分かりやすいと思う箇所の抜粋です

・フォーカスの力


ゲラー氏「ネガティブな事にフォーカスすると、そちらのほうに吸い寄せられるように行ってしまう。」


著者「僕も小さい頃、自転車に乗っていて同じような事を経験しました。

『壁に当たる!』と思った瞬間から、もう壁の方に意識がいってしまって、本当に当たってしまったんです」


ゲラー氏「そうだね。だから出来るだけ、自分が考えることには、意識を向けなければいけない。

例えば、素晴らしい女性と付き合っているとする。

どうせ相手の人は、自分よりももっと素敵な男を見つけると思っていたら、現実にそうなってしまう。

自分の望む現実に意識をフォーカスすることだ。

人生でいい事が起こると思っている人間には、いい事が続けて起こるものだよ。

自分の思考が何にフォーカスしているのか、常に意識しなさい。」

抜粋ここまで



他にも、ビジネスに於ける大切な考え方やヒントが書かれています






人生には、いわゆる '' メンター '' と言われる

自分にとっての道標、道先案内人の方との出逢いがありますね





私にも過去記事に有ります、バグワンを紹介してくれた人

バシャールを教えてくれた人

生命の危機にあった時に、中村天風を薦めてくれた人など

今の自分が在る為の道先案内人の方との出逢いが有りました






時にそれは、本の世界であったりもする訳です




まだお読みでない方は、自己啓発、ビジネスの入門編として一読されてみるといいと思います