ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡







八王子
茶房 田園









あるのは知っていたんだ

八王子にはずっと通っているけど

初めて入ってみた







見よ‼︎この昭和感ww

多分、開店時から一度も張り替えていないであろうクッションフロア

いや、店内の壁紙も絶対張り替えていないわ


これぞ本物のレトロよ

演出したレトロ感じゃなく、開業から一度足りともなーんにもしなかったモノホンのレトロよ 笑




プライバシーの問題で反対側は写さなかったけどね

以外なことに、若い子が結構いたのよ

ほぼお一人様

まさにスタバにいそうな方々よ

スタバ疲れかしら?




やっぱりね

時代が移り変わろうとも、人間が落ち着くものって変わらないのよね




どんどんAI化して行く日本

これからのビジネスチャンスは

ベタベタな人情とか、コテッコテのアナログの世界観にあるんじゃない?











カレースパ頼んでみた

ドリンク付きで900円

アイスの場合は+50円

サラダとミニスープ付きました





美味しいカレーだったよ♡






本物の昭和を知りたい人は行ってみなはれ♡