ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡




​御当地パンフェスタ In 八王子セレオ












山崎春のパンまつり♪♪ じゃないよ



私の勝手にパンまつり♡♡



皆様の健康をお助けする立場にありながら・・






サーセン‼︎



パン大好きですわ♡♡♡



ああ、パスタもお好み焼きも大好きだから


グルテンフリーとは無縁な女 

            ってことです





で、まだネオヒーラーに出会う前



過去の自分の数々の体調不良時に

かかりつけの、尊敬する整骨院の副医院長から

「パンをやめたら治るんじゃない?」と言われ続けても

強い意志を持って、パンを全く止める気のなかった筋金入りのパン好きですww




自慢する事でもないんだけどね 笑




パン好き、グルテンに関する私のスタンスは今回は割愛します

近いうちに書こうかな?(未定)




とにかく、現在テンション上がりまくってます



TVやネットで見て

一度食べてみたいと思っていた

御当地パンの数々




それが一気に買えるなんて夢のよう♡



大人買いしてきたわw



青森県 株式会社工藤パン

イギリストースト





岐阜県 株式会社コガネパン

カマンベールメロン




山形県 たいようパン

ベタチョコ





同じく 山形県 たいようパン

福神漬けカレーパン



兵庫県 ニシカワ食品株式会社

アベック




熊本県 高岡製パン

ネギパン




青森県 株式会社工藤パン

カステラサンド




広島県 有限会社メロンパン

メロンパン




沖縄県 オキコパン

ゼブラパン



 


滋賀県 柏屋製パン所

たくマヨパン




高知県 株式会社ヤマテパン

ぼうしパン




島根県 有限会社なんぼうパン

コーヒーバラパン




秋田県 株式会社たけや製パン

学生調理





パン好きの方なら分かってくれる?

もうね、ディズニーランドよ♡


楽しいったらありゃしない 笑




夢にまで見た御当地パンの数々



やばいくらいハイテンションよ



ソウルフード

御当地グルメ

ならではグルメ

大好き



昔からチェーン店とかに全く興味ありません

なのでパンもパス○とかヤマザ○とかは本当に買わない




そこにしかない物、そこにしかないお店が大好きです



次はいつ食べれるんだろう?

また御当地パンフェスタやって欲しいなぁ



今週は、春休みで学童も朝から稼働

ネオヒーラーも御予約が毎日で

休みないじゃん私 状態だったけど

それを軽く越えれるくらいテンション上がったわ♡







to be continued


Sincerely