ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡





工作⑤


100均のモール

簡単アクセサリー













100円でかなり遊べます

とっても簡単なので、お家時間でお子様と是非やってみて下さいね




    

用意するもの

・100均のモール
・アレンジする場合は、ビーズパーツなど
・ブローチにする場合は、ブローチ台 
 安全ピンでも可

どれも100均で調達出来ます

※ラメタイプのモールは可愛いですが
ボロボロになって落ちやすいです





お花の作り方




今回は3本で

4本でも5本でもお好みで増やして下さい




使う本数分、真ん中で捻ります

3回くらい捻じるとしっかりします





後は一本づつクルクル巻いていくだけ




もう出来上がりです

これは、モールの根元にパーツを入れてみました





所要時間5分のめっちゃ簡単工作です


就学前のお子様でも出来ますよ



お子様ならヘアピンの土台を付けてあげてもいいですね



ブローチ土台を裏に付けてバッグに付けても可愛いよ



私はかごバッグに付けようかなと思っています♡♡








to be continued


Sincerely