ネオヒーラー 生体電流施術

 KIE世田谷経堂サロンです




サロンは経堂駅から1分です

経堂は、グルメの街です
本当に美味しいお店がいっぱい♡

サロンにいらっしゃった帰りに
経堂ならではのお店の御紹介です






老舗パスタ屋さん
すぱげったあた





農大通りにある昔ながらのスパゲッティ屋さんです



パスタ屋さんじゃなくて

スパゲッティ屋さん



優しそうなオーナー御夫妻?(多分)が2人で切り盛りされているほのぼのとしたお店



たあたスパゲッティ





海老のトマトクリームスパゲッティ





帆立とブロッコリーのクリームスパゲッティ






スープとミニサラダが付いてきます

ガーリックパンは追加で








とにかくモッチモチの麺♡
コシのある麺しか食べたくない私には
めちゃ好みのパスタです

 

決して綺麗な小洒落たお店ではないけれど
女子なら是非行ってみて下さい



本当に美味しいものって
食べた後に余韻が残る


パスタじゃなくてスパゲッティ

スパゲッティを食べたい方に是非行って欲しいな