ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡








かに道楽 仙川店


※ちなみにこの場所、かに道楽の前は

我が青春のお茶会どころアンミラ(アンナミラーズ)でした

学校帰りに週の半分は来てたと思うw





この制服に憧れてバイトしました♡

(バイトしたのは自由が丘店)

が、親にバレて勤務1か月で終了

あり得ないくらい厳しい親だったのです

※女の子がバイトすると、悪い虫が付くと思っていたようです 

悪い虫って何よ? 笑







で、かに道楽





食べ物の中で一番好きなのは  なのだ



蟹好きな私としては、かに道楽はこの世で好きな場所、トップ5には入るわ


いや第一位のハワイに次いで2位には入るかも?

それくらいかに道楽大好きです♡


かに道楽に行くと思うだけでワクワクして
かに道楽店内に入っただけで幸せ感に包まれるのよ
(単純な性格で良かった 笑)






蟹味噌&かに酢




前菜二種




たらば蟹の唐揚げ




お刺身

 



カニサラダ




カニ湯葉焼売




カニ茶碗蒸し




カニしんじょうの煮物




天ぷら




蟹寿司




デザート

雪見だいふく







はい、幸せの絶頂でした 



かにちゃん達、美味しく頂きました

ありがとう♡












波動が爆上がりしました‼︎



明日からまたフルパワーで

お仕事頑張ります♡










to be continued


Sincerely