ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡







調布

ハンバーグ&ステーキ ますお









混んでるの、待つの、嫌いなのよ

だから、オープンしてからずっと我慢して

そろそろ大丈夫か?ってタイミングで行ってみた


雨だったせいで、混んでるどころか

私たちしか居なかったww














ハンバーググラタン

ホワイトソースがうまい♡





ますおハンバーグ

ほほ肉、要はシチューが上に乗っている

柔らかくてうんまい♡





私はプラス200円でワインをチョイス

メガネはやはり200円プラスでグレフルサワーを呑んでいらっしゃいました




焼肉ますおのハンバーグ専門店

A5の黒毛和牛だから、そりゃ美味しいよ



次は何のハンバーグにしようかな

美味しいものって、食べてすぐにまた食べたくなりませんか?




てゆうか、私こんなにハンバーグ好きだったかな?

若い頃はあんまり食べなかったんだけど

最近なんか好きかも♡