ネオヒーラー 生体電流施術

KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています



テーマ別にまとめています
読みたいテーマにどうぞ♡


ネオヒーラーを知りたい方→ネオヒーラーKIE世田谷経堂サロン
健康になりたい方→健康に関する
学童関連→学童




その他、大好きなB級グルメやら
時に辛口に、赴くままに色々書いています
ビビッときた方は
お気軽にコメントしてね♡






ひふみ神言

言霊の力が宿る祝詞





はじめに言葉ありき

言葉は神とともにあり

言葉は神なり

よろずのもの、これによりて成る

新約聖書 ヨハネによる福音書






子供の頃、誰かに向かって

「ばーか」とか 「死んじゃえ」とか悪態付いた事ないですか?



私も御多分にもれず

ムカついた時とかに言葉の刃を他人に向けた事があります




そして、母親に


「悪い言葉を言うと本当になっちゃうのよ」

「人に向かって言った言葉は自分に返ってくるのよ」

と、とても冷静に諭されました




こっぴどく怒らずに、とても冷静に淡々と言われた事で

子供心にその言葉が深く沁み入り

以来、悪い言葉を言わないようになりました

※旦那にブチ切れた時は今も使うw





なので、幼い頃から ''言葉の力'' は 在るものとして暮らしてきたと思います





そして、先人の日本人は 祝詞 という

素晴らしい言葉の宝物を残してくれました





私の大好きな 

「ひふみ祝詞」






今までにどれだけ助けて頂いたかわかりません




特に、不安症で暗闇でもがき苦しんだ時期

かげろうのようにゆらゆらと消え入りそうな弱った日々

本当に力を頂いて守って頂きました

(※不安症の診断は受けていません

心療内科には行かない、精神に準ずる薬は飲まない

と決めていたので)





今、不調を抱えている貴方

辛い日々を送っている方


現在、順調な生活を送っていらっしゃる方も

いつかお役に立つ日が来るかもしれません



覚えておくといいよ♡


















サイババのマントラもお勧めです



光明真言も強力です



般若心経も併せて





必ず道はあります

この世には、生きていく為に助けになるパワーはたくさんあるのです




知力とは、読んで字の如く

知る力 です


コロナだ、コオロギだ
金融危機だと混沌とした今の時代



知る努力 を惜しまず
本来の寿命が訪れるその日まで
しっかり生き抜きましょう♡