​前代未聞のアホ




自分で自分が嫌になるって言うやつありますか?






他でもない、私の事です







日頃よりプチミスはまぁまぁしでかす方ですわ 

(自慢じゃない自慢





眼鏡してる目にコンタクトしようとしたりね


そんな時、思わず声に出して呟きます


「やっぱりアホやな」








この話はね、そんな軽い言葉じゃ済まないやつ







Queen of 馬鹿‼︎




超絶馬鹿‼︎ な話









ネオヒーラーを購入した時の話です





ピッカピカのネオヒーラー♡





めちゃめちゃ嬉しくて♪♪


講習会頑張った自分もちょっと褒めてあげたくて


タイミング良い事に、旦那も帰りが遅くなるって

いうじゃない?




よしっ!何か美味しいもの食べて帰ろう♪♪ と駅ビルへ

(直ぐに浮かれポンチになるやつ







この辺でだいたいオチが想像つきました?







答え合わせはここから

↓↓↓








美味しく御飯を食べる為に、先ずはトイレへ





トイレを出てレストランへ




オーダーして、

さぁ、ネオヒーラーのガイドブックを見よう‼︎









ん? んん??



えっ?




ないっ? ないっ⁈




ないーーーっ‼︎





ネオヒーラーの入った白い紙袋がない。









いっそいでトイレに戻る

(多分、顔色真っ青だったと思う




置いたはずの場所に・・・





ない。  



ない。


 




冷静になって見直してみるも・・



ない。








私がトイレから出て、またトイレに戻るまで約5分くらいですね






はい、綺麗さっぱり消えていました私のネオヒーラーちゃん♡




御丁寧にガイドブックまで御一緒に







落とし物として、きっと誰か優しい人が届けてくれたに違いない








でもね、そんな儚い望みは直ぐに断たれたんだ





ありとあらゆる場所に問い合わせかけましたが

どこにも届いておらず

(もちろん警察も







ネオヒーラー代金約18万+ガイドブック



購入して1時間で紛失しました



はい、紛失しました本当に










もうね、崖から突き落とされたような衝撃よ





大人だけど、本気で泣きたかった



号泣して出てくるもんなら、子供のように泣きじゃくりたかった







本物の馬鹿よ





さっさと帰れよ過去の自分








人間てね、想像もつかないショックな事が起きると



脳がね

色んな仕事をし始める事が分かったわ



先ずは、パニック

そして一瞬で絶望感


のち、

ひょっとして今起きていることは事実ではないのではないか?と脳が錯覚を促す



その後、冷静な自分を取り戻して

やれることをやろうと行動的になる



それでも状況が好転しないとね


スンゴイ眠気がくるのよ



もう何でもいいから家に帰りたいという帰巣本能と共に




もうね、ショックな事を考えるのを脳がやめちゃうんだね



脳って凄いでしょ?

身体が壊れる前に、ショックを身体から逃してくれるんだね









結局、私のネオヒーラーちゃん♡は帰って来なかったの




ね?


めっちゃアホでしょ 笑



購入して一回も使うことなく、

1時間でなくしたのよ18万




ちょっとした貴方の落ち込みは和らがない?






職場の人に話したら、

その人5万円のピアスを無くしたばかりだったらしいんだけど

私の話で落ち込みが薄らいだって



なんかお役に立てて嬉しいです・・






確かに18万は痛い

(マジで痛い




でもね、このネオヒーラー紛失事件のおかげで得るものが沢山あったんだ



泣きたくなるような嬉しい出来事もあったの




また次回、お話ししたいと思います





私のおマヌケ話を長々と読んでくれて有難う♡







to be continued


Sincerely