​施術例 肩の痛み 上がらない肩



生体電流施術 ネオヒーラー

 KIE世田谷経堂サロンです

 





    

30代男性 会社員


コロナ禍で、在宅ワークになり

パソコンに向かう時間は出社時と変わらないものの

自宅環境的に

無理な姿勢のまま2年


肩こり・腰痛・左肩が痛くて上がらない






完全に左手が上がらないとの事で

手を軽く当てただけで「イタッ」と呻く



かなり辛そう





ネオヒーラー施術開始







力を入れずに、ネオヒーラーをただ置いただけで

痛みで身体が硬くなる




これは辛かったと思います




もはやスリスリレベルではないですね






とにかく先ずは 電子を通す事に集中




・・と、緩んだ‼︎






安心安心






普通の施術家ならここで一気に患部に施術するところですね





私はね、あまのじゃくなのです

緩んだから一旦離れます





この痛みを庇って負担が出ているのは逆の肩と手


右を入念にスリスリ施術



そして背中からの全身に施術






そろそろ戻るかな




左肩・・


今度はネオヒーラーが滑らかに流れるようになった





この方の場合、仕事の疲れや

コロナ禍でのストレスがパソコンで酷使した腕→肩に溜まり

溜まったものがロックされてしまったようです





「上がりますか?」


「おっ⁈ 上がります上がります」



上がらなかった左肩が上がるようになって何よりです




でも、きっと数日中にまたぶり返しが起きると思います




2年かけてそこまで重度になってしまったので

気の流れがそこに滞りやすくなってしまっています





施術当日は、もう何もせずにゆっくりお休み下さい なのですが




翌日から、軽くでいいのでストレッチをして下さいとお伝えしました

緩んで、流れが変わった時が快方に向かうチャンスです




人間の身体は単純では有りません

全てが連携し合ってバランスを取ろうとしています




そして、これをやったから完璧‼︎というものも有りません




その痛みや辛さを抜けていく為には

複合的にプラスに調整していかなければなりません




ネオヒーラーはとても心強いサポーターです





身体の状態を本当に素直に教えてくれて

再生してくれます



身体の状態を知らねば対処出来ません





サロンで是非体験してみて下さいね











to be continued


Sincerely