​ブルーシールは日本が発祥



ネオヒーラー KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです




何年ぶりだろう

福生のブルーシール♡


沖縄のブルーシールは2年前に行ったけど、福生はもう随分来てなかったなぁ




以前、ビリヤードがプロ並みに上手な知人がいて

福生のプールバーに毎週連れて来られてた

その頃、かなり福生を開拓したんだけど

めちゃくちゃ美味しいラザニアのお店の名前が思い出せない






今回のチョイスは ''塩ちんすこう"








由香がご馳走してくれました

美味しかった〜


御馳走様でした♡


※ブルーシールの前に、タイ料理のカオマンガイでもご馳走してくれた

此方も有名店らしいです

もろタイだったよ

くっそ暑い日に、クーラーなしで辛いもの食べて

滝汗掻いて、これ以上のデトックスってあるんか?





福生行ったら、カオマンガイで辛いもの食べて汗吹き出して

ブルーシールの甘いアイスクリームでクールダウン


このコース、お勧めします♡




由香とは・・




ブルーシールをアメリカのブランドだと思っている人が結構いるらしい


沖縄が発祥なのです

何だか嬉しいね♡





to be continued


Sincerely