​マスクはいつまでするの?



ネオヒーラー生体電流施術KIE世田谷経堂サロンのKちゃんです

学童の指導員もやっています






しかしまぁ、皆さまマスクを外しませんねぇ・・




って、そういう私もしてますよマスク

うん、根性なしと呼んで下さい 
(小心者とも言う




先ず、学童指導員の仕事中は、上からの指示で外せません

同調圧力ではなく、れっきとした指示です
(凄いですよね〜 ピーク時ですらマスクは強制じゃなかったのにね

これ裁判すれば、仕事で強要されている人達は皆んな勝てるんじゃないの?




子供達もしてますよ未だに



真っ赤な顔してるのにね
我慢大会みたくなってますね
(大人もだけど
 


我慢を教えるにしても、違うことで教えてあげたいわ





 



※子供達のマスク問題に関しては、色々思うところも有り、またの機会にお話ししたいと思います





あと、電車の中、建物内、お店に入る時
やってますわマスク♡


だって、無用なトラブル嫌だもん
怖いおばちゃんとか苦手だし、、、
(自分もおばちゃんだけど




でもね、それらの中に居る時も
定期的にわざと外して呼吸して
さりげなく周りに ''外してるよ" アピールしています
(1分くらいだけどね、情けない




但し、外では一切付けません
外では、深呼吸しまくって
「ごめんね、苦しかったよね」ってミトコンドリアに話しかけています
(もちろん心の中でだよ 



私、マスクは手に持って歩けばいいんだよの会の代表やっています
(会員私だけ)
会員募集中です マジです



私みたいな根性なしの皆さん
是非、マスクを外して手に持ってみて♡



マスクを手にさえ持っていれば、誰も文句を言ってきません

「きっと苦しくなったんだ」
「普段はちゃんとマスクする人なんだけど、事情があるに違いない」って、勝手に思い込んでくれるようです

マスク警察もスルーする対象らしい 笑




マスクはしなくてもいいんだよ
手に持ってさえいれば (断言



なんかさ、馬鹿馬鹿しいけど
そんな世の中になっちゃったんだよね
悲しいというか、やるせないというか、、



て、訳で
皆さんマスクをどんどん外そうね の御案内でした




次は、電車の中で外して手に持つ時間を伸ばすチャレンジするよ私
タイム計るわ



貴方も勇気を出してチャレンジしたら、タイム教えてね♡




to be continued


Sincerely