こんにちは

『Comodo』 藤田 紀枝です。

 

本日も、ブログにお越しいただきありがとう

ございます。ニコニコ

 

さて、

先日、お知り合いの方のFBにダイソーで

購入された、野菜シートなる物

の記事が気になり、

興味を持ち、

早速購入してみた。

 

野菜シートが置かれている

近くに、

こんな、かわいいモノも発見

あの、ドラえもんの顔の

おさかなチップ

思わず、購入してしまいました。爆  笑爆  笑

これが、噂の野菜シート

一応、パンプキンと書いてあるので、

かぼちゃ味?なのかな?

他にも、

紫いも、とかあったので

購入してみました。チョキ

 

本日は、かぼちゃとドラえもんを

こんな感じでコラボしてみました。

 

野菜シートは、5枚入っていました。

 

今、糖質オフダイエットを

ちょっぴりしていまして、

お皿の中身は、オートミールです。

(一応、糖質オフタイプ)

オートミールに水を加えて

電子レンジでチン 少し温めて

その上に、野菜シートとドラえもんを

置きました。

 

 

 

少ないですが、おさかな成分と

野菜成分が、コラボできました。

野菜シートも、ちょっぴりかぼちゃ?

の香りもあるかな?・・・

 

混ぜて、食べてみました。

味変には、もってこい!!

さかな嫌いのお子さんにももってこい!!

ドラえもんの方は、においもないように

感じました。

(栄養素的には、微々たるものかもしれませんが・・・)

でも、食事は楽しくなりましたよ。チョキウインク

 

FBで、紹介されていた方も

備蓄品になるかも

と、紹介されていましたのですが

私も、『これは、備蓄品になる!!!』

思いました。

非常時は、食欲も落ちます。

味変大切な事ですが、

こんな、見た目もかわいいものも

あると、お子さんだけでなく、

大人も楽しめますね。

 

ご興味を、もっていただけましたら

お近くの、ダイソーへ。走る人

 

私も、ほかの味も試してみます。

 

本日も、お付き合いいただき

ありがとうございます。

 

皆様に、良い事がたくさんありますように。

 

追伸 本日は1日です

今から近くに氏神様に行ってきまーす。