こんにちは

『Comodo』 藤田 紀枝です。

 

本日も、ブログにお越しいただき

ありがとうござます。ニコニコニコニコ

 

外は、大風ガーン

メディアでは、

10年に一度の大寒波・・・・

といわれています。雪の結晶雪の結晶雪の結晶雪の結晶

 

確かに、いま外は

大荒れ。雪雪雪雪

私の住んでいる場所では、

晴れ間が見えているのですが

大風です。

 

寒くなるとの事なので

今回は、

これを試してみました。

今まで、購入してから

使ってみるチャンスがなく

本日やっと使ってみるチャンスが

きました。

 

これだけ、天候が悪いと

もしかしたら

停電とかある?

暖房が、つかなくなる不安ガーン

(山口県も、今現在停電している場所あるようです)

 

試しに。

思い切って使ってみました。

 

後ろに、カセットガスをセット。

 

 

ついた。

ほうほう。

 

うーん、

ちょっと寂しいけどキョロキョロ

何もないよりは

まし・・・・ニコニコ

 

カセットガスなので

ちょっと力不足かな?

 

ただ、コンパクトなので

どこでも置けます。

1本のカセットガスで約3時間20分ぐらい

使用できるようです。

 

コンパクトなので、

普段使いや、

冬のアウトドア用にも

なるようです。

 

1つ常備すれば、

いろんなシーンで活躍しそう。

 

 

ちなみに、商品名は。

岩谷産業 カセットガスストーブ

『マイ暖』 メーカー希望小売価格 税込み20,460円

(値段は、売ってる場所によっても違いますのでご参考まで)

 

他にも、カセットガスストーブは

種類もあるようです。

ご家庭に合ったものを

選んでみましょう。

 

冬の防災用品として

1つは、常備して欲しいモノです。

 

 

本日も、お付き合いいただきありがとう

ございました。

寒波が、やってきています。

気が付けば、窓の外は、雪がちらちら・・・

皆様、お気をつけて。