こんにちは

『Comodo』 藤田 紀枝です。

 

本日も、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。ニコニコニコニコ

 

最近、とあるユーチューバーさんに

リスペクトしてニヤリ

週1回配信される動画を

食い入るように見ています。

 

そのお方、実は

ドラァグクイーンのリル・グランビッチさんです。

 

この方、とても素敵な言葉使いで

綺麗に変身されます。ウインク

特に、メイクをする動画が

まあ、すばらしい!!!びっくり

見事に、男性から

素敵な、妖艶な女性へと変わります。

ひたすら、すごいなーと

いつも、拝見しています。ラブラブ

 

ある日の、配信の中で

『香り』

の話になり、

お香を使っているといわれ

『松榮堂』さんを紹介されました。

京都にあるお店みたいです。

とても興味があり

早速、ネットで、ポチポチ。

で、購入しました。

 

 

5種類アラカルトを選びました。

箱も、素敵。

梱包もしっかりとしていて。

安心感 ニコニコ

 

 

そうそう、確か・・・・

あったこれこれ

前に、購入してたお香用のお皿を準備。

 

では、さっそく。

 

うーん

いい香りだ。

時間がどのくらいかかったか?

計るのを、忘れてました。

(あとで、計ったら約20分でした。)

 

この度は、『花園』に火を入れました。

(リルさんが、お使いになっていらしたもの。)

 

なになに 香りは白檀をベースに

甘酸っぱくみずみずしい香り

 

フレグランスには

以前から、興味があり

お香、アロマオイル、など

色々試してみていましたが・・・

 

今回のは、とてもいい感じです。

香りも、長続きして

また、時間がたつと

香りが変化していて

部屋中が、とてもいい空間に

 

これは、いい出会いでした。

あとの、4種類も楽しみです。

 

秋深くなる季節。

秋の夜長をたのしむのに

『香り』

もちょっと、贅沢にチョイスしてみませんか?

お香のお皿も、色々あるので

これもまた、探してみるものいいかも?

 

本日も、お付き合いいただきありがとう

ございました。

 

皆様に、良い事がたくさんありますように。

 

ご参考までに

松榮堂さんのHPはこちら

香老舗 松栄堂 (shoyeido.co.jp)

 

 

 

ComodoHPにも、ぜひお越しください。

https://tsuku2.jp/kiesan390529

ただいま、メルマガ登録していただいた方

限定にて、防災備蓄のお話を

モンテッソーリ教師の藤崎先生と

楽しくお話している動画をプレゼント中です。

防災備蓄の大切さや、楽しくはじめましょ

という動画になってます。

ぜひ、登録をお願いいたします。

https://ticket.tsuku2.jp/events-detail/02712922023430

また、住まいでお困りごとありましたら、

ご相談ください。

HPよりお越しくださいませ。