こんにちは

 『Comodo』 藤田 紀枝です。

 

本日も、ブログにお越しいただき

ありがとうございます。ニコニコウインク

 

ちょっと

気になった記事を目にして

残念な気持ちになりました。ショボーンショボーン

 

この記事に、

思わず、絶句

昔の、私を見ているようでした。

 

また、

やっぱりか~

 

残念な気持ちになりました。ショボーンショボーン

同時に

これは、いかん!いかん!プンプンプンプンプンプンプンプン

 

もっと、皆さんに

『簡単に備蓄ができる』

『楽しく準備ができる事』

もっと、多くの方々に広めないとプンプンプンプン

 

災害が起こる前に・・・・・

災害対策の準備をして欲しいなキョロキョロ

 

先日、

沖縄の方々は、台風の通過が多いので

準備に余念がない。と

報道されていました。

 

やはり、準備は大切ですね。

もし、このブログを

ご覧いただけた方、また

お知り合いの方で

 

どうしたらいいの?

何をしたらいいの?

どこで調べたらいいの??

という方いらっしゃったら

ぜひ、下記の講座へご招待!!

 

 

 

 

気楽に、準備できますよ。

HPでもお待ちしています。

 

本日も、お付き合いいただき

ありがとうございます。

皆様に良い事がたくさんありますように

 

ComodoHPもぜひおこしください。

https://tsuku2.jp/kiesan390529

メルマガも始めました。

HP より、ご登録をお願いいたします。

講座のウェブチケットも発売中です。

 

FB、インスタでも発信しています。

facebook.com/kie.fujita.921

 

よろしければ、グッグッドボタンと

お友達申請をお願いいたします。