目標まで−2キロ!!! | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

あれは5月中旬のある日。


8月までに7キロ痩せよう!!


と突然スイッチが入った私プンプン


10週間で7キロ減を目標にして


目に見える形で達成するために毎日の目標体重を手帳に書き込みましたメモ


すこぶる順調だったのですが


ショックこのところ2週間停滞期みたいで減りません。。。もう10週間は間に合いませんが諦めたくない!!!


そこで!目標達成時のご褒美を色々考えてます♪



初開催の大北海道祭で美味しいლ(´ڡ`ლ)もの探しに行こうかなあ

2022/8/6&7は大北海道祭 


あと数日で500グラム減ったら北海道スイーツたべてよしビックリマークビックリマークビックリマーク爆笑


うん、そうしよー(笑)


頑張ろう~っと!


今週は自分を応援だわウインク


そうそう



野球だと垂れ幕は新聞社が作ってくれるんですね〜羨ましい✨

2022札幌大谷高校野球部は夏の甲子園へ出場決めました〜チョキチョキチョキチョキチョキ

初出場でーす爆笑

組合せ抽選会は8月3日みたいですウインク



この夏も青春にもっと沢山感動をもらいましょー⚾野球びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


前も書いたのですが
eスポーツの甲子園
ネット配信あるそうでーす下矢印




一緒に青春に感動してくれる方はこちらも下矢印応援お願いします(親バカ情報お許し下さい 笑)

昨日の公式戦勝ちました〜♪


今年も中体連全国大会出場です!山形県開催みたいです

 

音符ステージでも多数活躍中 ドレス

黄色い花応援してね流れ星