小樽レディースフェスティバル2022 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

小樽の初夏の心地よい風と 

時折落ちてくる天気雨に当たりながら

今日も応援に来てます⚽


札幌大谷高校🌼女子🌼サッカー部が始動してから早2ヶ月。

ほぼ毎週試合を見に来てますが

見るたびにぐんぐん成長していっている娘たちに感動をもらってますおねがい


選手は公式戦で15-1と快勝〜ラブ

遠征先まで応援に行ったかいがありました(^^)

他の試合結果などSNSでチェック&応援お願いします🙏した下矢印

札幌大谷高校🌼女子🌼サッカー部 


今日はフェスティバルということで

公式戦ではないので

勝ち負けにもこだわるトレーニングといったところでしょうか?


サッカーって、とにかくタフさが必要じゃないですか。

午前中連続の2試合はきつかったと思うけどこれも修行ですよね〜(笑)

相手は中学生チームと大人チーム。

それぞれタイプの違う相手だから沢山頭も使ったことでしょうニヤリ


さぞかし疲れているでしょうが

午後も明日もあるね〜〜〜キョロキョロびっくりマーク

頑張れ〜びっくりマーク





黄色い花想いと共に流れ星