青春を見守りたいのに | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

GW 中のサッカーの試合は

自粛だったり

日程変更で行われたりしてたようです


でも、全て無観客試合(T-T)

子どもがピッチに立つ姿を見たいのがおやごころショボーン


私なんて時間が許せば副審判(ラインズマンとか線審とか呼ばれます)

で走る息子の姿でも見たいものラブ


同じ気持ちの親へむけて

試合の様子を写真や動画で見せてくれる温かい気持ちの大人が周りに多くて

いつも感謝して子育てしてきたことをふと思いますだし感慨にふけってますおねがい


早く子ども達の青春のヒトコマを見られる時がきてほしいものです


話は変わりますが

お料理熱が持続中です↓



すりごまを1kg袋で買ったら余っちゃって(笑)

レシピ検索して作ってみたのが

ゴマビスコッティジンジャーブレッドマン


どう出来上がったのか???

今から実食です音譜


黄色い花陰の気持ちにのまれちゃいけないっ流れ星