茹であがった豚足 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

あまり美しい画像ではないですが

茹であがった豚足です↙️



良い感じに荷崩れてますが
これで🆗

塩で食べるのも酢味噌で食べるも
あなた次第(笑)

私は酢みそ派ですニヤリ

茹でたてもても
冷蔵庫で冷やしてからでも美味しいですほっこり

手で骨からむしりとりながら食べるから
ベトベトになるので⚠️注意(笑)

茹でた汁は塩と少しの中華出汁を足して
ラーメンのスープにしますラーメン

これがまた、最高に美味ラブ

では、夕方お酒を飲みながらいただくことにしまっす音譜音譜音譜

黄色い花シェアしたい流れ星

高校3年生になった息子ですが、負傷続きでここ半年サッカーができていません(T-T)
コロナの影響でサッカー部自体もG W 中の試合は延期または中止ショボーン

こんな状況ですが
札幌大谷中学&高校サッカー部を応援してもらえたら嬉しいです🍀