後悔しないうちに | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

今日はドライブに連れていってもらえましたラブ
嬉しかった~ほっこり



天気も良かったし口笛

優しくしてもらえるのって、嬉しいねおねがい
入院して良かったかも~(笑)
。。。良くはないかてへぺろ

私もたくさん優しさをあげたい。
素直に伝えるのって、照れるから難しいけどね。

後悔しないように、今出来ることを、一生懸命やって、
伝えたいことは、できるうちに伝えておかなきゃなあ。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 とにかくありがとう‼️

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー