アートコーナー引退 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

ここに書くか、書かないか
迷っていたことがあります。

長い間お世話になっていた
サッポロファクトリー レンガ館2階のアートコーナー出展が今月で終了となってしまいます。  

原因は、
私の創作活動にあてる時間が無くなってしまっていたから。

今度、アートコーナーに出展するときは、子どもたちがそれを引き継いでくれるときかな。
と思います。

3/31夕方に引き上げます!
とても寂しいし、悔しいけれど、
私にも限界があるからぐすん

長女のデザインのものや
リバイバルデザインも
最期の意地で(笑)沢山並べてます☺

お時間とれる方、見るだけみてやってくださいませ🍀





クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 色々辛いなー

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

あ。
話題を変えますが
札幌で少女サッカーするなら
「あかつき」がおすすめです。
正式名称「東白石あかつきfc」
ですが、東白石には全くこだわりません!

白石以外の子が多いです!わが家も遠いし(笑)

嘘じゃなく、大袈裟でもなく、アットホームな団体です。

長い子育ての中で出会ったコミュニティのなかで
一番居心地が良いです。

下に関係サイトのアドレス貼ります。

ほんとに気軽に覗けるチームですから
気になる人は1度来てみてください。
私に連絡いただいても良いです。担当コーチにお繋ぎしますよ☺

https://m.facebook.com/hs.akatsuki.fc/?locale2=ja_JP
https://www.juniorsoccer-news.com/post-362451https://hs-akatsuki-fc.amebaownd.com/