娘たちの成長に(涙) | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

何だかブログ書く元気がわかなくて
しばらーく書いてなかったーガーン

遅れましたが。

新年明けましておめでとうございます🍀
今年もみんなに少しでも多くの幸せが訪れますように~!

今日は北星女子高等学校音楽科の卒業演奏会でした照れ

3年間のものすごい成長振りを見せてくれた子に泣かされ、

親元離れて寮生活を頑張ったこの苦労を推し測っては涙がにじむし、

硬かった殻を、一気に突き破った歌声を披露してくれた娘には号泣させられ。。。

卒業する子達より涙を流したかもー照れ

この子たちの演奏を聴くのは、きっとこれが最後だけれど、
娘は3月まで、まだステージがあるから
支えないと! 初心にもかえしてもらいました!

ブログに写真が載ってないと寂しいので
全然関係ないけど、
この間に食べた美味しいもの~😋
     下矢印下矢印下矢印

サリーズかップケーキと

すみれのラーメン

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 笑顔でいて

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー