2018札幌市中学サッカー新人戦 2連覇‼ | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

今年も勝ちました~ウインク

昨年、息子たちが中2の時、新人戦で初優勝したばかりの
札幌大谷中学サッカー部⚽

なんと2連覇です!!
決勝戦は雨のなかの試合でした、
みんな、お疲れ様雨虹虹虹


札幌の新人戦で優勝すると、
その代は中体連札幌市大会では勝てないというジンクスも破って、
みごと全国大会まで行った息子たち✨✨
また今年の夏の感動が甦って、うるうる(TT)きます(笑)

今年の新人戦を勝ったこの世代も強いチームになってきているので、また来年の夏も楽しみです!

子供達を育ててくれる先生方、コーチ陣、
他、関わっている全ての人達の力を結集した成果が、形に表れています。ほんとにステキラブ

そして、ありがたいと思いますお願い
情熱と指導力に感謝ですおねがい

さて、今月末、2018/10/28、日曜日。
サッカー部体験会です!
ちゃんとサッカーを学べて、
確実に上達できるサッカー部に来てみてください😉
小学6年生対象です。

詳しくは札幌大谷中学サッカー部ツイッターにて確認してくださいね。
下矢印
https://mobile.twitter.com/otani_jh_soccer/status/1049510075012796417?p=v


明後日、17(水)は、札幌ブロックカブス2部の
優勝をかけた試合があります‼
勝ってね😉息子たち!

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 紅葉狩り🎵
 
クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー