札幌大谷中学サッカー部練習会 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

8月7日
https://mobile.twitter.com/otani_jh_soccer

札幌大谷中学校サッカー部

クラブチームではなく、部活動です。
楽しく強いサッカーができると私は思います。
そして、息子をここにいれて良かったと、
心から思っています。

この学校のサッカー部を教えてくれた友人に感謝!
背中を推してくれた先生、
一緒に成長してくれた仲間と親たちとの出合いに感謝!


サッカーの全国大会なんて、
一生に一度も出られるものじゃないじゃないですか。
と思うと感激の涙も滲みますおねがい


全国大会前に、夏休みの宿題チェックがあるのも、子とも達には悪いけど、
親としては、嬉しい🎵助かるわ~😁

そうそう、
第49回全国中学校サッカー大会の組合せは
今日決まりました。
下にゲキサカのアドレス貼りました↓
大会日程がわかります。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180810-01660558-gekisaka-socc

何かの大会でも、試験でも、
終わった時に何を思うか。
勝っても負けても、成績良くてもわるても、
成功しても失敗しても。
それまでの努力の仕方で、思うことは変わってくる。と、私は思います。

だから、一歩を踏み出さずに後悔するより、
前に進んでみる生き方を、なるべくしたいと思っています。

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 やるしかない!

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー


サッポロファクトリー レンガ館2階
アートコーナーもよろしく😉👍🎶