サッポロファクトリーにまち針納品 | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

先日、釧路町のコンテナ型の喫茶店
カフェ シュエットさんに送ったタイプの
しっぽを水色から薄むらさきに変えて

サッポロファクトリー レンガ館2階
アートコーナーに納品してきましたよ~🐻

写真でしっぽわかります?
2ミリパールビーズを使ってます🎵

偶然、二条館で開催中の「キン肉マン展」に出会い、
思わず買い物をしてしまったら、
このステッカーをもらいました~😁

1/3まで開催してるみたいですよ~♪


そして、いつもの肉まんを求めて
アトリウムの星華楼へ。
二組前で、一旦品切れ。10分待。。。

。。。でも、待つの嫌いなので(笑)
冷たいのをお持ち帰りで売ってもらって家で温めて
ゆっく~り食べました~😋

で。
やっぱりこの季節は、
アトリウムのクリスマスツリーの写真を撮ってこないとね🎅
次はイルミネーション見に行きたい✨

🍀✨🍀✨🍀✨🍀

 今が素敵

🍀✨🍀✨🍀✨🍀

ビーズまち針の作り方、教えます!
ご興味のある方はご連絡下さい(^^)