病院((+_+))病院( ;´Д`) | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

昨日は急遽、子どものために病院2件まわりましたーあせる

1人は数日続く腹痛からの発熱。。。

とりあえず胃腸薬系をもらってきて飲んでるけど治らず。。

明日も病院だなーショック

入院必要とか、変な病気じゃないといいなー
 

 

もう一人はフットサルの試合で足首靭帯を損傷。。。

病院で診てもらって、

軽い損傷だから固定して動くことはできるけど。

試合会場で、異状に気づいた時点でテーピングとかできるようになってほしいなー

怪我を隠すより、申告して、対処するなり、休むなりする方が、

将来的に自分のためだったり、チームのためだったりになると、

私は思うんだけど。

プロじゃないんだし。

(反論ある方、ごめんなさいにひひ

 

息子が出てきた試合は

第29回全道ユース(U-15)フットサル大会札幌地区予選 2017。

大谷中学Bは残念ながら予選敗退。。。でも、強豪チーム相手に2年生メンバーで戦った経験は、この先、生きてくると思います!

 

今日は大谷中学Aチーム(われらが3年生)が、予選中。

きっと予選通過すると信じてます!

 

札幌地区予選の組み合わせは、札幌サッカー協会サイト。

http://www.sfa-net.jp/3_2017_U-15_DoFS_Stiku_kumi.html

 

大谷中の試合速報は、大谷中学サッカー部ツイッター。

https://twitter.com/otani_jh_soccer

なんて、書いてるうちに、3年生+2年生キーパーのチーム、勝ちました~予選突破!

札幌予選大会に出場です!

チーム数が多い分、釧路の時より、全道大会が遠いなぁ。。。でも、きっと勝ってね!!

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 

 ひとりじゃ無理

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 

この度。思うところありまして。

ブログをテーマ別にお引越ししようと思ってます。

徐々にゆっくり分けていきます。

このブログはビーズドールとアクセサリーkieのブログとして続けていく予定です。

とりあえず、サッカー息子編からこちらへ引っ越します↓

https://ameblo.jp/taromvess/


引き続き、応援含めて宜しくお願い致します。