今年も成長を楽しみに♪ | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて


少し遅れましたが

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします!

 

さてさて鳥

お正月は

私の仕事が始まる前から、子どもたちの活動が始まりましたヒヨコ

 

末娘は1月4~6日 通いのトランポリン合宿!

今年は5月の全道大会が釧路。

私も応援行きたいなーニコニコ

 

 

長女ちひろは6日から 音楽科の修学旅行で

オーストリアのウィーンに行っているし地球飛行機

本場のオペラ鑑賞もしてくるって音譜

帰国は11日。

 

息子は地域のフットサル大会で優勝してきてカナヘイきらきら

でも。

明日は全道フットサル大会U-14の札幌予選。

U-14だから中2までの大会。

そこにBチームとして中1だけで参戦。

 

しかも初戦相手がSSSショックなうさぎ

。。。全道優勝候補でしょ。。。けちょんけちょんにやられて心折れるだろうなー。。。ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ

ま!。いろんな経験積んで、大きくなってくれればいいか!!

 

 

私も子どもたちをサポートしながら

自分も成長しなくっちゃね!

 

資格試験を3月に控えているんだけれど、

頭の中で家の事仕事の事沢山のこと考えてしまって

勉強に集中できなくて、余計に悩んじゃって。。。

 

なんとか頭を整理したくて

さっき、琴似神社にお参りに行ってきました!

神様の前で心静かに祈って、

そしておみくじひいたら。。。「小吉」

 

結果、頭が整理されたのかわからないし、おみくじも良くも悪くもなく。

 

スッキリしないからってアメーバのおみくじひいたらこの結果↓

 

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・

 

 

 

 

 

けっきょくパッとしなーい(笑)(笑)(笑)無気力ピスケ

 

なのでとびだすうさぎ2

他力本願あきらめて、

今年も毎日自分らしくいられるように

地道に努力していていこうと誓ったのでしたセキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコ

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー

 

 どこにいても

 何歳になっても

 変わっていいよね!

 

クローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバーキラキラクローバー