あわわゎ | kie(きえ)のブログ

kie(きえ)のブログ

共に子どもたちを育てあったママ友達と
出会い育ててくれた指導者の方々へのお礼を込めて

今の心境、あわわわわぁぁぁーーーーー


「テトテ・ハンドメイドアワー2015」コンテストに


ビーズ人形待ち針で応募していたのですが、


1次審査?通ってましたーーーーー!!!!!


あーーーーーどうしよう?


嬉しい!!!!!


どうしたらよい???


とりあえず、恥を忍んでお願いします!


最終選考はユーザー投票です!


どうか投票お願いいたしますm(_ _ )mm(..)mm(u_u)m


このページで投票できるかな?と思います。

https://tetote-market.jp/handmade-award/category/sundries/


作品はこれです!



下は待ち針の仲間たち♪



あ。

しばらくブログ休んでいたので報告!


釧路市立北中学校吹奏楽部は本日、三送会で演奏だそうです。

1年生に初めてのソロにチャレンジするそうです。


その子、頑張れたかなー♪



釧路ドリームFCは、今週末六送会です。

4~6年生で集まってフットサルやらお食事会やら楽しみます♪


末娘のトランポリンは、

来週末釧路大会です。

宙返りを3種類できるようになった娘の演技が楽しみです♪



クローバーキラキラ     クローバーキラキラ    クローバーキラキラ   クローバーキラキラ     クローバーキラキラ    クローバーキラキラ


出会いと別れの季節。別れから先にやってきちゃうんだね。

春よ早く来い。


クローバーキラキラ     クローバーキラキラ    クローバーキラキラ   クローバーキラキラ     クローバーキラキラ    クローバーキラキラ