かわいい | 消えることも出来ないから・・・

消えることも出来ないから・・・

色々な事がありました。

残り所持金36円。

明日から何も買い物出来ない生活が始まります^^;



で、今回は(も?)下らない話し。



うちの近くのローソンでは夕方とかは

女子高生とかが働いてます。



36歳でもうおっさんだし顔も良くないし

最近じゃある程度開き直って髪の毛ボサボサでも行くから

その位の歳の子からしたらキモいオヤジかも知れない。



まぁ で、それもあるかもですが

基本皆あまり接客態度は良くないし

無関心みたいな態度で。



そんな中唯一好感が持てる子が居ます。



なんて言うか特になんかがある訳じゃないんですけど

ちゃんとこっちの目を観て接客をし

笑顔とかも出すみたいな。



更にAKBとかでも上位になりそうな位かわいいw



きっと学校では優等生で育ちも良いんだろうな~って感じがします。



薄汚れてる自分みたいのをその子の綺麗な瞳の中に入れたくない感じ

って言い方キモい^^;



このコンビニ態度のでかいおっさん店員とかも居るから

最後の買い物がその子でよかったなと。



明日から禁煙&質素な生活頑張ります。