お仕事アイテム♪New PC &printer | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちは

犬の首輪とリード専門店キエリーズmaikoです😊

 

順次発送させていただいておりました、お休み中にご注文いただいたお客様でご入金いただいた方への発送が完了いたしました。大変お待たせいたしました☺️ご注文ありがとうございますビックリマーク

 

 

さて、ひと段落したので、今日は最近購入したお仕事アイテムの設定をしてます。

 

まずはプリンター兼FAX

以前使用していたプリンターが先月末に故障気味で応急処置のやり方を聞き、何とか印刷できていた状態でした・・・・😭

購入後、サクサク印刷できる状態が嬉しすぎです😂

 

 

 

2つ目はMacBook Pro😍

こちらはじっくり設定を楽しもうかと思います❤️

使いこなしたいなぁ

 

 

 

お仕事Newアイテムも揃ったので今年はバリバリ頑張るぞ👍

 

キエリーズ オンラインショップ