トリミングDAY♪リタ社長 | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちは

犬の首輪とリード専門店 maikoですニコニコ

 

先月から約一ヶ月くらい体調不良だったリタ社長が元気になったので久々にトリミングサロンに行ってくることができましたラブラブ

仕事柄、今まで頻繁にサロンでお手入れをしてもらっていたリタ社長

久々のトリミングに疲れてはいましたが、さっぱりしてとても嬉しそうでしたしっぽフリフリ

 

最近は今回の病気の他にも若い時にはなかったような

ペットシーツからおしっこを外してしまったり、耳や体が痒くなったり、薄毛になったり少しずつ老いを感じるようになりました。

両親や、主人や、子供以上に仕事もプライベートも一緒に過ごしてきた私の大切な家族であることを再認識する日々です。

今回の病気でリタ社長と一緒に入れる時間を大切にしていかないとと心から思いました。

 

また、ここ数年ネコのココ、愛犬キアラ、エリオーを天国へ見送ってきましたが介護については暗中模索してきました。

お客様やお仕事でお世話になっている方々から色々アドバイス頂いたり、励ましていただいたりで乗り越えることができたのは大変ありがたかったです。

 

歳をとってきたリタが少しでも快適に暮らせるように工夫していければと思います。

 

最近は事務所に出勤せず家族に見てもらいお留守番して安静にしていましたが今後体調次第ではありますが出勤予定ですラブラブトイプードル