リタ社長の体調不良(∩´﹏`∩) | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちは

犬の首輪とリード専門店 キエリーズmaikoです!!

 

まだまだ暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先月体調不良だったリタ社長

(腎不全、心不全、ヘルニアの悪化とのことでした笑い泣き

 

今週は回復し元気になりました照れ

 

念のため3週間くらいトリミングをお休みしてしまったので来週はさっぱりさせて少しずつではありますが、お散歩も再開できそうですアップ

本当に良かったあせるぐすん

 

今回具合が悪くなってより一層、リタ社長と過ごせる時間を大切にしていこうと改めて思いました。

 

それにしてもハラハラな数週間でしたアセアセ

 

 

 

キエリーズ オンラインショップ