♪愛犬とオーナー様のアロマで美容ケアセミナー♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちは(*^▽^*)

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

一昨日はショールームでの第一回セミナー【愛犬とオーナー様のアロマで美容ケアセミナー】をルベールの柳原 淳子先生に開催していただきましたアップ
ワンちゃん達も参加くださいましたしっぽフリフリ

ショールームがとっても心地よい香りに包まれ、リタ社長はぐっすりお昼寝しておりました( ̄▽+ ̄*)

スタッフも参加させていただき作ってみましたよアップ
アロマ1

セミナー終了後、ワンちゃんトークに大盛り上がり、とっても楽しいお茶会となりましたドキドキ

アロマ2


ルベール柳原先生、お越しくださった皆様、誠にありがとうございましたドキドキ



兵庫県西宮市のドッグセレクトショップにてキエリーズの商品の受注会を開催していただいておりますドキドキ次回はQueue(クー)様のご紹介をさせていただきます!
キエリーズ オンラインショップ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村