♪お客さまネコちゃん♪すみれちゃん♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

猫のすみれちゃんの飼い主様よりお写真をいただきましたのでご紹介いたします音譜

送って頂いたお写真をみてビックリドキドキ

にゃー猫ちゃんでしたにゃー

はじめて猫ちゃんの着用写真を頂戴して驚きとともに嬉しさでいっぱいでしたアップ(≧▽≦)


すみれちゃんは
【Brenda】首輪 ライトブルー S
をご愛用くださっておりますドキドキ


お客様猫ちゃん1

実は私の実家では猫も飼っていて、猫も大好きなんです目アップ

猫ちゃんのお写真新鮮ですね目アップ

とってもかわいいすみれちゃんを見ていると実家の猫に会いたくなっちゃいましたアップ



お客様猫ちゃん2

すみれちゃん、飼い主様かわいいお写真を送っていただきありがとうございますドキドキ

いずれは作ってみようと思っている猫用首輪ですが、開発していきたいと心に決めたお写真でしたドキドキ




キエリーズ オンラインショップ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村