♪嬉しいいただきもの♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

先週はたくさんの名産品をいただきましたラブラブ

どれもこれも美味しくいただきましたアップ


1



2



3


4


5



ご当地ならではの美味には送っていただいた方のあたたかい気持ちがこもっていて私やスタッフや家族でいただき美味しさと感動でお腹と心がいっぱいになりましたドキドキ


チャージ完了アップヾ(@^▽^@)ノ


明日もお仕事頑張りますヾ(@°▽°@)ノドキドキ





キエリーズ オンラインショップ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村