♪トリミングDAY♪のうっかり事件( ̄▽ ̄)♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

今日はリタ社長のトリミングの日でした音譜

1月中バタバタで連れて行くのが遅くなってしまっていたのでモジャモジャだったリタ社長(^▽^;)

とっても可愛くしてもらいさっぱりアップキラキラ



そんなひとときもつかの間。。。。。。


帰宅後、まもなく外から「ポー、ポー」となにやら懐かしい音がするのでリタ社長をつれ、音のする方をめがけてダッシュ走る人馬


焼き芋屋さんでした( ̄▽+ ̄*)

早速、皆でほかほか、ホクホクの焼き芋をとっても美味しくいただきました音譜


焼き芋



食べ終わり、気がつけば。。。。

トリミングをしたのもうっかり忘れて、焼き芋めがけて猛ダッシュ。。。馬走る人

すっかりみだれていました叫び(笑)

リタ社長、久しぶりのダッシュはなんだかとっても楽しかったねラブラブ


リタ社長トリミング

キエリーズ オンラインショップ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村