♪雪道の出張♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!


こんばんは(≡^∇^≡)

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

今日は新商品の打ち合わせで宮城県へ出張してきました車

1月にしては穏やかな天気の1日でしたが、県境の積雪量には雪に慣れている私もビックリ雪


出張




真冬の高速道路の運転はすごく緊張しましたあせる





充実した打ち合わせができ、無事に帰宅することができました(;´▽`A``

素敵な新作を1日でも早く皆様にお届けできるように明日からまたがんばりますアップラブラブ


キエリーズ オンラインショップ


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村