♪家族で年末年始♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

あけましておめでとうございます音譜
今年もよろしくお願いしますo(〃^▽^〃)o

犬の首輪とリード専門店キエリーズ店長のmaikoです音譜


県外に住む親族も大勢集まり大変にぎやかな年末年始となりましたアップ

中でも大晦日は大盛り上がりでしたアップ

全員で食事をした後、我が家に場所を移し若手チーム(。´・ω・)?で紅白を見ながら2次会(笑)ニコニコ

妹の赤ちゃんも参加しました天使


お正月


リタ社長は普段なかなか会えない妹の隣へ座りとても楽しそうでしたしっぽフリフリ

お正月



2次会はお酒が進むにつれどんどん盛り上がり、歌って踊って大宴会に。。。。叫び

家族と日本の名曲とおいしい地酒に大いにパワーをもらって楽しい1年のスタートをきることができましたドキドキ





本年の営業は1月5日からとなっております。ご注文には順次対応させていただきますので今しばらくお待ちください。宜しくお願い申し上げます。

キエリーズ オンラインショップ

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村