♪お客様ワンちゃん♪ヴェルちゃん♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoです音譜

チワワのヴェルちゃんの飼い主様よりお写真を頂きましたのでご紹介いたしますラブラブ


ヴェルちゃんは【Lana】首輪 ブラック×ホワイト Mサイズ【Mia】首輪 ピンク Mサイズをご愛用くださっておりますアップ


Lana


お座り姿でとてもお利口さんなヴェルちゃんしっぽフリフリ

うるうるの瞳でのカメラ目線はすごくかわいらしいですねしっぽフリフリ

癒されました≧(´▽`)≦わんわん

お洋服との可愛いコーディネートもとても参考になりましたアップ


mia



ヴェルちゃん、飼い主様とってもかわいいお写真をいただきありがとうございましたo(〃^▽^〃)o





新作次々入荷中ですドキドキ是非お店HPもご覧くださいしっぽフリフリ


バナー 大



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村