エリ、急遽病院へ Σ(゚Д゚) | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

昨日実家のダルメシアン、エリがお散歩中に歩けなくなったと家族から連絡がきて、

慌てて助けに行ってきました叫びあせる

今年15歳になるエリは、ここ数年足が弱くなってきていたので歩けなくなるのではないかと家族一同とても不安でしたしょぼん

立つこともままならない状態だったため、そのまま動物病院へ連れていくことに。。。。あせる

エリ



リタ社長も心配そうに動物病院の入り口を見つめていましたわんわんあせる

リタ


診察が終わり徐々に歩けるようになってきて一安心しっぽフリフリ
エリもホッとした様子でしたわんわん

エリ

エリ、大型犬用のチョークリードがまもなく完成するので、それを付けて元気に散歩に行こうね馬




バナー中


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村