♪リタ社長スッキリカットでお仕事モード♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

出張から戻り忙しくしておりましたので久しぶりの更新ですあせる

新しいデザインの商品制作も順調に進んでおりますアップ

皆様に早くお届けできるように頑張りたいと思います!!





今日はリタ社長のトリミングの日でしたラブラブ

ここのところお手入れ不足だったリタ社長。。。叫び

とてもかわいくしていただきましたラブラブ

rita トリミングday



リタ社長もスッキリして仕事モードに火が付いたようです(笑)音譜



バナー中



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村