♪リタ社長とオハナちゃん♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

先日、6ヶ月のトイプードル、オハナちゃんが遊びに来てくれましたドキドキラブラブ

リタとオハナちゃん2


オハナちゃんのとってもかわいい仕草にリタも私もメロメロでしたドキドキ

お座りもおトイレもマスターしていてとってもお利口さん音譜


リタとオハナちゃん


今ではデカプーのリタ社長わんわん

思わず小さい時の写真を取り出して「こんな時もあったなぁしっぽフリフリ~」ととても懐かしく思いましたドキドキ


赤ちゃんワンコのキュートでつぶらな瞳に癒されまくりの1日でしたしっぽフリフリドキドキ


可愛い商品入荷中です音譜是非お店HPもご覧下さい音譜

バナー中

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村