♪リタ社長と角館武家屋敷通りをお散歩♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

先日、秋田県仙北市角館にある武家屋敷通りをリタ社長とお散歩してきましたしっぽフリフリ

残念ながら桜の満開の時期は過ぎておりましたが、歴史のある美しい町並みに心が洗われた素敵な散歩となりました音譜

リタと角館


途中、櫻丸珈琲というカフェに立ち寄りましたが、テラス席はたくさんのワンちゃん連れで賑わっておりました音譜



リタと角館

季節ごとに様々な美しい表情を見せてくれる角館桜もみじ
紅葉シーズンにまたリタ社長とお散歩したいですドキドキわんわん

リタと角館

新作ブレンダの付け替えビーズリードプレゼントキャンペーンはご好評いただき継続中ですラブラブ詳しくは是非お店HPもご覧下さいね音譜

バナー中


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村