♪3わん姉妹勢揃い♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ


先日、実家のワンコきっちゃん、エリが遊びに来てくれましたしっぽフリフリ


1月お誕生日だったエリは今年14歳にわんわん
来週お誕生日を迎えるきっちゃんは15歳にわんわん

まだまだ元気いっぱいの2頭ですしっぽフリフリ


エリ


キアラ


おばあちゃんになった2頭とは素敵な思い出がたくさんありますドキドキ

これから一緒に過ごせる時間は今まで以上に大切に大切に噛みしめながら過ごしていきたいなぁラブラブ

きっちゃん、エリ、これからも病気やけがに気を付けながら、元気に長生きしてねドキドキ

リタ社長もきっちゃん、エリと遊べてとても楽しそうでしたドキドキ


近日中に新作UP予定ですアップ是非お店HPもご覧くださいね音譜

バナー中



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村