♪リタ社長と冬祭りを満喫♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんにちはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ


先週末は秋田県湯沢市で行われた犬っこまつりへ行ってきましたドキドキしっぽフリフリ



いぬっこまつり

2月9日午前11時から行われた愛犬祈願祭はたくさんの愛犬家の皆様で大変賑わっていましたドキドキ

寒さを忘れ、ワンちゃん達や愛犬家の皆様と大盛り上りアップ

いぬっこまつり


今年もリタが元気いっぱいでありますようにと祈願した私ドキドキ

リタ社長は何をお願いしたのかな。。。あせる


いぬっこまつり


祈願祭が終わり、お散歩していたところ犬っこカフェを発見わんわん

ワンちゃん用ケーキを食べたリタ社長わんわん
あたたかい店内で冷えた体もポカポカになりましたドキドキ


いぬっこまつり



カフェの中には湯沢市を代表するお祭りの一つ、絵灯篭も飾られておりました音譜

たくさんのワンちゃんに出会えて犬好きの私にとってとても楽しいお祭りでしたドキドキ

いぬっこまつり


夜はなまはげを見に男鹿市北浦の真山神社で行われた紫灯祭りへいってきました音譜

松明を持ち山から降りてくるなまはげはとても幻想的でしたメラメラ

それにすごい迫力叫び

「泣ぁぐ子はいねぇがー!
悪い子はいねがぁー!
うおぉぉー!」


大人でもビビってしまいます。。。ショック!


こちらのお祭りはお留守番をしたビビリのリタ社長です。。。あせる


なまはげ



冬祭りを満喫できた1日でしたドキドキ

今年もリタとたくさんお出かけをしたいですドキドキ

いぬっこまつり



只今新作を制作中ですドキドキ落ち着いた、エレガントな雰囲気の首輪&リードが仕上がりそうですドキドキ是非お店HPもご覧くださいね
音譜
バナー中


にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村