♪ボジョレーヌーヴォー満喫の2日間♪ | トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記

 愛犬リタとともにネットショップ「犬の首輪とリード専門店キエリーズ」を始めました♡かわいいものやキラキラしたものが大好きな愛犬家店長がデザイン、素材すべてにこだわって作っています!

こんばんはドキドキ

犬の首輪とリード専門店 キエリーズ店長のmaikoですドキドキ

先週は秋田市中通にあるゲストハウス ヴァレリアーノで行われたボジョレーヌーヴォーパーティーに行ってきましたキラキラ


普段、結婚式で使われている上質な空間でいただくこだわりのお料理とボジョレーヌーヴォーで夢心地のひとときを過ごすことができましたドキドキ


さらに素敵なJAZZの生演奏も相まっていつも以上にお酒もはかどっちゃいましたワインあせる


$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-ヴァレリアーノ



翌日は、自宅で妹夫婦からいただいたボジョレーヌーヴォーでパーティーアップ

$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-自宅 ボジョレー

2日連続で解禁パーティーを楽しむことができました音譜



リタ社長もお気に入りクッキーで一緒に楽しみました(笑)

$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-リタ


$トイプードル♡リタ社長とmaiko店長のキエリーズ日記-バナー小

にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村